人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_214713.jpg

昨日は場所を変えての稽古を役者3人で行いました。チームワーク抜群の笑顔(?)で記念撮影です。

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_215636.jpg

二人芝居なので、出番のない役者は真剣な表情で稽古の様子を見ています。

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_2152989.jpg

どう演じるべきか、稽古中ふと立ち止まって思案しています。

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_2154483.jpg

ここはやっぱりこうした方が、と意見交換です。

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_21661.jpg

演出からもここはこう演じてほしいと指示が出ます。

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_2113395.jpg

芝居を作り上げる過程は真剣そのものですが、中身は中年の男たちの悲しいコメディーです。

稽古は順調に進んでいます 創作集団マブリ_b0330872_21125665.jpg

劇場で観客の皆さんにどれだけ笑いを提供できるかをテーマに、日々稽古に励んでいきたいと思います。(スタッフS)

※チケット予約 ⇒ マブリ公演チケット予約(予約フォームに移動します)
※創作集団マブリの
ウエブサイトもご覧ください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ